
2017.07.17 Monday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -

    ベジセーフが食中毒菌に強い理由

    2017.07.06 Thursday
    0

      野菜や果物から食中毒菌などを除菌してくれるベジセーフは
      99.9%が純水のアルカリイオン水素水ですが、


      この水素イオン濃度PHの中では
      微生物は生育できず、30秒で死滅するため
      o-157サルモネラ菌や大腸菌からガードできるというわけです。

       

      また、農薬や有害物質に対しては
      イオンの力で浸透することにより

      マイナスイオン同士の反発力を利用することで
      素早く汚れを落とすんですね。


      さて、ここで気になるのがアルカリ性のもととなる成分ですが、
      ベジセーフに使用されているのは炭酸カリウム。

       

      豆腐やこんにゃく、麺の冠水に普通に使用されている
      指定食品添加物で、小さい子供が触っても安全なんです。


      だからこそ、自信を持って安全な野菜洗いの専用水という名称がついているんですね。

       

       

      ⇒ベジセーフについての詳細はこちらです。

       

      【合わせて読みたい!】

      ベジセーフの危険性の真実とは?



      使用者の口コミは?

      2017.07.06 Thursday
      0

        ベジセーフを実際に使用している方の口コミを集めてみました。
        参考にしてくださいね。


        ハート遠く離れて暮らしている娘が出産を控えベジセーフをプレゼント。
        娘と赤ちゃんの健康を考えた贈り物ができて良かったです。
        我が家でも使用していますが、本当に野菜がおいしくなります。

         

        ハート生活習慣病を患う主人のためにむすめから送られてきたのがベジセーフでした。
        体質改善の指導を受けているため、少しでも残留農薬は避けたいです。
        野菜がおいしいと主人がよろこんで食べてくれるので、ありがたいです。

         

        ハート野菜が大好きな息子のためにできるだけ無農薬野菜をと思っていますが、
        なかなか買うのが大変で・・・。
        ベジセーフを使うと農薬の心配もないし、何よりも野菜がおいしくなるので
        息子ともども喜んでいます。


        ハート友人に紹介され使い始めました。始めてトマトにかけた時の衝撃は忘れません。
        目に見えて残留農薬が落ちるのを見て、すっかり我が家では必需品です。
        家族みんなの健康を守っていきたい、そんな思いで使い続けています。


        ここまでが口コミです。

        (※ 著作権の関係から内容はそのままで修正し掲載しました。)

         

        多くの方が、ベジセーフを使うことで安心して野菜や果物が食べられるようになったと思われているようです。

         

        お試しができるこの機会にぜひお使いになってみてくださいね。

         

        ⇒ベジセーフのお試しはこちらです。